ごあいさつ

サイトのURLを10年ぶりに再取得した割りに1年くらいほったらかしにしていたドメインnagonap.comに戻します。なかなか作業が進まず、セミオーダーのお知らせとねこすけの写真ちょびっとしかないスカスカ具合ですが、このままだと永遠に非公開のまま終わりそうなので出せるものは出すことにしました。こちらのサイトもこのまま残しておきますが、よかったら新しいほうもチョロッと覗いてみてください。

あたらしいnago*napはコチラ

IG@nagonap ねこすけシリーズ

画像をクリックするとスライドショー風味にポップアップします。

 ねこすけNo.852/ ハチワレ灰 太め まるまるのころころ #nagonapねこすけ #felt #irodoriya さんにいます(もういないかも)
 ねこすけNo.751/ 黒 #nagonapねこすけ #felt #irodoriya さんにいます(もういないかも)
 ねこすけNo.750/ 白に茶斑 見上げる。 #nagonapねこすけ #felt #irodoriya さんにいます(もういないかもしれない)
 ねこすけNo.749/ レッドクラシックタビー 複数枚ポストできるのかー。忘れそう。 #nagonapねこすけ #felt #irodoriya さんにいます(もういなかったらゴメン)
 ねこすけNo.747/ 三毛 #nagonapねこすけ #felt

IG@nagonap ワンサンシリーズ

画像をクリックするとスライドショー風味にポップアップします。

 ワンサンNo.880/ 柴犬 黒 ちょっと前に大きいあいぽんに機種変したんですけど手のり写真がツライ。こまったなー。この黒柴はハワイに住んでるアーティストのみゆきちゃんちに向かっております。 #nagonapワンサン #felt  ワンサンNo.875/ チワワ クリーム ちょっと大きめに作った。伝わらないサイズ感。多分実物みても伝わらないようなきがする。 #nagonapワンサン #felt #irodoriya さんにいます(もういないかもしれない)
 ワンサンNo.879/ シェルティ(コリーかもしれない) フサフサ。フッサフサ。そして大きい。 #nagonapワンサン #felt #irodoriya さんにいます(もういなかったらゴメン)  ※真ん中 ワンサンNo.874/柴犬 赤 きのせいと思ってたけど柴犬ばっかり作ってる(頼まれたわけではない) 柴犬のロックオンした感じと両サイドのねこすけらの無関心さ。 #nagonapワンサン #felt
 ワンサンNo.878/ ラブラドール 黒 ラブは愛敬。 #nagonapワンサン #felt #irodoriya さんにいます(もういないかもしれない)  ワンサンNo.873/ ボストンテリア 溢れ出るのらくろ感。FELIXではないな。 #nagonapワンサン #felt
 ワンサンNo.877/ ラブラドール イエロー わらってはるるー #nagonapワンサン #felt #irodoriya さんにいます(いないかもしれない)  ワンサンNo.872/ 柴犬 黒 険しい。 #nagonapワンサン #felt
 ワンサンNo876/ 柴犬 赤 光の加減で怪談風味。しかしきっとひとつも怖くない。柴だもの。 #nagonapワンサン #felt #irodoriya さんにいます(いないかもしれない)  ワンサンNo.871/ 柴犬 赤 #nagonapワンサン #felt
icon